2012年3月19日月曜日

天国に行ってきました!!

行ってきましたよ・・・



天国!!



といっても・・・



立川の "いか天国" というお店に!!
( ̄▽ ̄)V



お魚屋さんみたいな雰囲気のお店です。


いかの生け簀


いかの活き作り


初めて聞いた、赤サバの塩焼きです。
鯛みたいな色してますが、こいつはおいしかったです。



立川(東京です)にこんな店があるんか!?

と思い、行ってみました。

昨日、私がやっているバンドNANODETHの前回のライブの打ち上げをやりました。
1ヶ月ちょい立ってますが、ライブのDVDの受け取りがあったもので。


やや割高かもしれませんが、お魚はいろいろとあり新鮮で良かったです。
(⌒^⌒)b

飲んで食べて、一人5500円ぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿