2012年3月13日火曜日

マジですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いまいち使い慣れないTwitterでこんな記事を発見!!







うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(( ( (ヽ( ^0^)/


来たよ、来たよ!!



今度リリースされるIRON MAIDENのDVDから、Blood Brothersの映像が見れるそうです。
URLはこちら。

http://www.youtube.com/ironmaiden



どうする?

どうする?

どうする?

どうする??
(゚Д゚;≡;゚Д゚)




DVD予約したし・・・


見るなら続けてみたいし・・・


でも、映像見てみたいし・・・・・
(☆▽☆ )




誘惑に負けてクリック!!
ρ(≧ω≦ )




おりょっ、始まらないぞ!!
(゜O゜)





仕方がないな〜〜〜〜ぁ!!
(^〜^;)⊃”



再生をクリック!!
ρ( ´ ▽` )




この動画は、お住まいの国では公開されていません。
申し訳ありません。
と・・・




マジですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
○| ̄|_




無念なり・・・





話は変わりますが、TwitterでAldiousな方にコメントしたら、お返事いただけました。




マジですよぉぉぉぉぉぉ!!


感動です。
・゜・(PД`q。)・゜・





最後に、今日、いつものコンビニで見つけた一品。


ファンタのフルーツパンチです!!



マジでぇ!!
ヽ(≧▽≦)/



懐かしい。
ということで、購入!!

こんなこと言ってる時点で、おっさんですね!!
( ̄▽ ̄)V



焼酎をこれで割って飲んでます。
Goodです!!
(⌒^⌒)b





P.S.

マイケル・モンローさん (Ex. Hanoi Rocks)がTwitterにUpしていた写真へのリンクです。


マジなのかぁぁぁぁぁ!?
c(゚^ ゚ ;)


合成っぽく見えるのは、気のせい!?


0 件のコメント:

コメントを投稿