2012年3月30日金曜日

もう少し、メイデンにはまってみることにしたのですが・・・

相変わらず、IRON MAIDENのNew DVDに影響されています。
(≧ω≦)b


Disk2を見ているところですが、いや〜、エド・フォース・ワン(メイデンが移動に使用している飛行機)って、すごいんですね。
ブルースも大変そうだし、クルーも大変そうです。
メイデン好きな方々には、ぜひ、DVDを買ってみて欲しい物です!!
映像的にはそんなに感じないかもしれないですが、おそらくかなり苦労してますよ。



そんなメイデンに影響されて、ベースが弾きたくてうずうず・・・
щ(´□`)щ



ここ最近、新しめのメイデンの曲ばかりしか弾いていないので、古いのも弾いてみようと思い、弾いてみました!!
(^〜^;)⊃”



Murders In The Rue Morgue



Bass: Rickenbacker 4003 (Vintage rear pick up only)
Pre-Amp: Aguilar Tone Hammer
Cable: Ex-pro FA
Tone Hammerのセッティングです。
リッケンと、トーン・ハマーの設定は好きかも。
私が持っている機材で、メイデンの曲を弾くには、お気に入りの構成です。
(⌒^⌒)b



この曲、ずいぶんと懐かしいです。
かなり、久しぶりに弾いてみました。




すると・・・



これ、個人的に、かなりがっかりな演奏です・・・


こんなモンだったか!?


3フィンガーで楽しようとしたせいで、2フィンガーが下手クソになってる・・・
左手もいけてない・・・
( ̄_ ̄|||)




あぁぁぁぁぁっ!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




もう少し、2フィンガー練習しよう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿