2012年3月1日木曜日

Spector Euro LX + BELDEN 8412

Spectorの弦も張り替えたことだし、こいつにぴったりと思っているシールド BELDEN 8412 で、RolandのQuad-Captureと直結して、一曲弾いてみることにしました。
このベースとシールドの相性は、結構好きです!!
(≧ω≦)b


このセッティングにぴったりのバンドを考えると・・・・




やっぱ、メイデン!?




と思い、何年も前に、よく弾いていたこの曲を思い出しつつ弾いてみました!!


IRON MAIDEN: Infinite Dream



途中、腱鞘炎になってしまい、痛いの我慢しつつ、とりあえず最後まで弾いてみました。
メイデンを2フィンガーでコピーしようとすると、たまになります。
(><。)。。

もう少し練習してもよかったのですが、弦が新しいうちに上げたかったので。
できとしては、まぁ、ぼちぼちですかね・・・
(^_^ゞ



ベース:Spector Euro LX
シールド:BELDEN 8412
エフェクター:なし


ちなみに、耳コピなので、完コピできてません!!
( ^◇^)ゞ

1 件のコメント:

  1. このムービー、なぜか携帯で、再生できません。
    どうも、YouTube上、ライセンスが関わるようです。
    今度、どういう構造なのか、調べてみよっと!!
    (^-^ゞ

    返信削除