2012年3月25日日曜日

ワイルドな夜をもう一度!!

この間、ちょいとふざけて、Bon Joviのとある曲を歪ませて弾いてみましたが、ちょっと後悔・・・

実はこの曲、Bon Joviの中でも個人的に一番に好きな曲で、ちゃんと、コピーしたかったもので。

という訳で、今日は・・・


One Wild Night アゲインです!!
(^○^)/



数回やっちまいましたが、できは悪くないかなぁ・・・
(^_^ゞ
■Setting
Bass: Musicman Reflex HH
Foot pedal: Aguilar Tone Hammer
Cable: Ex-pro FA

Tone Hammerの設定は、こんな感じです。
ミドルを弱めにちょっと強調しています。


今日は、Bon Joviをリスペクトして、正装してみました。
ジョンのように、Cowboyっぽく、ジージャン+ジーパンにしてみました。
( ̄▽ ̄)V


で、ジーパンをはいているのが分かるように、いつもとは角度を変えて、いすに座って弾いてみました。
こっちの方が、見栄えは良いのかなぁ・・・

ベース全体が映っているのが気に入りました。
今度から、この角度で撮るかなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)


ちなみに、前回は、適当に弾いたので、今日のコピーとは弾き方が違います。
今日の弾き方は、ベースなぞれていないところもありますが、オリジナルに近づけたかとは思いますが。
( ^◇^)ゞ


で、話は変わりますが、今日の夜は、月や星がとてもきれいでした。
持っていたコンパクトカメラで、月の写真を撮ってみたので、ついでに上げておきます。



偶然ですが、なんだか、ネタとして良かったかもです。
(⌒^⌒)b






0 件のコメント:

コメントを投稿