2012年3月16日金曜日

出ましたね!



New iPad!!

今度、どれだけきれいに表示されるようになったのか見に行こっと!!


==========
追記:

あららぁ〜

もう、こんなことやっちゃっている人がいます。


iPad 3 4G Teardown - iFixit
→ 分解してます・・・

気持ちは分からんでもないが・・・




==========
2012/03/17 追記:


今日、New iPadを少しだけ触ってきました。
解像度は、噂通りすばらしいものでした。

問題は熱かなぁ・・・
手の上に直にのせて操作していると、結構熱いです。
冬場にはちょうど良いかも!?

ちなみに、ちょっと触っていたら・・・



「何か分からないことありませんか?」



と・・・

あったら聞きます・・・
ということで、無視してガシガシと触ってたら・・・



「疑問に思うことありませんか?」



と・・・
面倒くさかったので、「ない!」といって帰ることにしました。


私のサイトのフラッシュが動くかどうか、確認したかったのですが・・・
まぁ、私が持っているiPadとはOSが同じなので、動かないでしょう。
(;^_^A



疑問があったら、普通ガシガシ操作できないと思いますし、店員さんを探すために辺り見回すかと・・・
察して欲しいのですがね・・・
電気屋さんには、こういうことを教える人がいないのかなぁ?


こんなことがあったので、ひとまず、買う気力がなくなりました。
ちょっと考えたのですが、少し待ったら、この熱を改善した端末が出てくるんじゃないかと。
でも、そろそろ割安のAndroidタブレットに浮気して、脱IOSってのも良いかも?


実は、Wifiモデルが余ってれば、半分衝動買いする気でいたんですが・・・
でも、おかげさまで、冷静になれたかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿