2012年3月6日火曜日

激怒!!!!


あっ、すみません、怒っているわけじゃないです。



「激怒」という意味らしいです・・・



Rage!!
ヽ(`⌒´)ノ




現在、ハマっているジャーマン・メタルのバンドです。


今回のNew Album、「21」ですが、とても良いです!!
中でも、これ好きです。


Concrete Wall


それに加え、音質はそれほど良くはないのですが、LIVE IN TOKYOという21のボーナスディスク(客席のど真ん中で、レコーダーで録音したものをCD化した感じ)を聞いて、改めて・・・



良かとです!!
(≧ω≦)b



以前一緒にプレイしたことがある、メタル好きのギタリストさんは、Rageのことをべた褒めしていました。
ライブにも行ったことがあるとか。
このギタリストさん、非常にうまいのですが、そんな人が絶賛!!

確かに・・・



実物見てみたい!!
ヽ(´▽`)/



ちなみに、私がRageにハマるきっかけとなった曲はこれ ↓↓↓↓


Higher than the sky!!
メタルが好きじゃない人には分かってもらえないでしょうが、かっこいいっす!!
(≧ω≦)b



ちなみに、このヴォーカル兼ベーシスト、ピーヴィー・ワーグナー、この曲を弾きながら歌うんです。



やっぱ上手い!!




ベースはYamahaの5弦!!
音抜けは、良いですね。



で、先ほどのギタリストさんが言うには・・・
このピーヴィーは・・・




クマさん!!
(U◕ฺ㉨◕ฺ )ノ




確かに・・・
(゜O゜)




実物は、ま・さ・に!!
だそうです。




こんな話をしていたら・・・




熊本で超有名な「くまモン」を思い出してしまった・・・






なぜ、「激怒」から始めた話がこうなるんだか・・・
(^〜^;)⊃”



0 件のコメント:

コメントを投稿