2012年3月20日火曜日

ついに!!(☆▽☆ )

ネタバレがあるので、まだ楽しみに待っている人は、注意してくださいね。
途中で、注意書きしておきます。
(^_^ゞ


あるものを注文していましたが、思ったよりもでかいものが来ました。
しかも、やたらと重い・・・

大きさが分かるようにするために、汚いですが、おみ足を。

何が入っているんだろう・・・
c(゚^ ゚ ;)

とうことで、開封!!


箱はでかいけど、無駄な空間の使い方してるなぁ・・・
(;^_^A


さらに開封!!


きたきた〜〜〜!!
ヽ(≧▽≦)/



MR.BIG RAW LIKE SUSHI 100
Live in JAPAN 100th Anniversary
(☆▽☆ )


MR.BIGはライブのことをこう呼んでいるみたいです。
寿司のように生のライブと言いたいようで、日本での100回目のライブを記念したもののようです。
このタイトルのライブアルバムも出ています。


行かなかったことをすごく後悔しているライブのCD & DVDです。
この頃は、忙しくて死んでたもので・・・
しかも、平日に行われており・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここから下、さらに開封した写真をアップしています!
内容は、とてもすばらしいものです。
楽しみにしている方、見たくない方は、
ここでおひきとりください
m(_ _)m


ブログのトップから入った人には、
「もっと読む」をクリックすると見れるようにしてます。


直接このページに入ってきた人のために、
念のため、改行をいっぱい入れておきます!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
































さらに、パッケージされていたのではがして、中身を取り出してみました。

パット(Dr)の写りが小さい・・・


このケースの中に、中身が入っていたので、中身を取り出しました。
で、内容をチェック・ちぇっく・Check!!
o( ̄∇ ̄o)

ブックレット+日本語の歌詞カード


HQCDのDisk1/2と表紙


Disk3/4のDVD


CDとDVDの内容は裏面に記載されてます。


Welcome back Paul!!
お帰りなさい!!


私の尊敬するBilly Sheehan大先生!!
あれっ、猫のシールがなくなってる・・・
(^.^;


おぉぉぉ、大集合です。
良いですね。
(⌒^⌒)b


この構成はすごい!!


ここにも、デカデカとポールが!!


ビリーとポールがマキタのドリル持ってます(左)!!
エリックとパットもギター持ってる(右)!!


推測は付くと思いますが・・・


こいつがどれだけでかいかというと・・・


左に置いているのは、いきものがかりのNew CDです。
SakusakuというTVKの番組に出てたのを見てたので、デビューぐらいから知ってます。
地デジ化のせいで、見れなくなってしまいましたが・・・
結構好きなんです。(^〜^;)⊃”



で、おまけのポスター!!

はるスペースがなくなってきましたが、玄関入ってすぐの所に!!
「What If...(もしもという意味です)」というアルバムのツアーでした。
だから、羽が生えた豚が飛んでいるようです。
このポスターは宇宙まで飛んでますね!!
(o^-')b


これまで紹介した写真は、あくまで一部です。
すごく充実した内容で、とてもお高いですが、その価値はあると思います。

現在、DVDのDisk 3を視聴中!!

あれっ、Daddy, Brotherで、衝撃の映像が・・・
ビリー先生、それは、やって良いのか!?
(゜O゜)


気になる人は、高いですが、買って見てみましょう!!
(≧ω≦)b


学生さんには、きびしいかも・・・
(;^_^A





0 件のコメント:

コメントを投稿