2012年3月29日木曜日

En Vivo! のリリースを祝して!!

体調もだいぶ良くなったし、IRON MAIDEN の New ライブDVD の En Vivo! のリリースを祝して弾いてみました。



IRON MAIDEN Coming Home!!
with my bassです!!



■Setting
Bass: Fender American Standard Precision Bass
Pre-Amp: Aguilar Tone Hammer
Cable: Ex-pro FA

Tone Hammerはこんな感じです。
全体的に強めで、相変わらずAGSはOnです。




せっかくなので、このライブの趣旨であるNew AlbumのFinal Frontierの曲を弾いてみました。

メイデンも、今回のライブDVDで演奏していました。


ミドルテンポですが、結構ノリが良くて好きなんです!!
(⌒^⌒)b


シンコペーションは、リズムがとりにくいので、よく見るとリズムの取り方が映像的に変な感じです。


Up the IRONS!!
→ やっぱ、意味分かってません!!
( ̄▽ ̄)V


0 件のコメント:

コメントを投稿