2012年3月11日日曜日

新宿にて・・・

今日は、新宿の新星堂ロックインに行ってみました。

前回のランクを確認するための、Sadowskyのベース見学の旅がメインです。

今回、試奏はなしです。



Sadowskyは、6本ぐらい置いてありました。
そのうちの2本がTYO、残りがMetrolineみたいです。

写真は撮ってないですが、TYOは、ヘッドのSadowskyのロゴのところに、ちゃんと、TYOと書いてあるんですね。
多分、NYCも、NYCと書いてあるのでしょう。


今度から、気をつけて見てみよっと。
c(゚^ ゚ ;)






で、突然ですが・・・


今日は・・・







なんと、あこがれのギターを購入してみました!!
( ̄▽ ̄)V



GRETSCHの6120です。



かの、ブライアン・セッツアーが使っている、あのモデルです!!
前から欲しかったのです!!




これがなんと!?





1764円・・・






もうお分かりですね・・・
最初からお気づきかもしれませんが・・・





購入したギターと、特大サイズのスマホです!
ごめんなさい・・・
グレッチは、ミニチュアです・・・



すみませぬ・・・


このミニチュア、前から欲しくて買っただけです・・・


実物は高いので、オブジェの1つとして・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿