2012年3月15日木曜日

昨日は見れなかったので・・・

昨日のブログでお話ししましたが、En Vivo!というIRON MAIDENのライブ映像からBlood Brothersが公開されました。
しかし、残念なことに、日本では見れないようです。



そこで・・・




気がすむまでBlood Brothersを弾いてみることにしました!!
(^〜^;)⊃”





昔、よく弾いていたので、何となく覚えていました。
途中から、キーボード&ギターソロを弾きたくなったので、ベースで弾いてみました。




違うな・・・




ギターソロを弾いているように聞こえるよう、チャレンジしてみたというのが正確!!
単純に、この曲好きなので、弾きたくなっただけです。
( ̄▽ ̄)V


注文したDVD、早く届かないかな〜〜〜っ。
o(´▽`o)




セッティング(この状態で、USB I/Fに直結 → カメラのLine inに)
ベース:Rickenbacker 4003
エフェクター:Pod X3 (2系統でのアンプシミュレータのみ)
シールド:Ex-pro FA


0 件のコメント:

コメントを投稿