2012年3月24日土曜日

最近やっていたこと

これまで、YouTubeなり、私のHPなり、私が弾いたベースの音源を上げていました。
実はこれらには、私なりに、課題を用意していました。


1日でコピー&アップロード!!
0時過ぎないように!!


で、IRON MAIDENの曲は、大抵、何度も弾いたことがあるものが多いです。
MR.BIGもそうかなぁ・・・


でも、他の曲のほとんどは、その場で1〜2時間でコピーしていました。
聴いての通り、簡単な曲でも、結構雑なコピーが多いです。
それは、これが理由・・・


なのかぁぁぁぁ?
言い訳すんな〜、俺!!
o(>_<)o





まぁ、これはさておき・・・




別に、完璧にコピーできなくても良いんでわ!!
(o^-')b




この1日でコピーする課題ですが、かなり面白いものですよ!!
とにかく、0時過ぎる前にできあがった最善のものを、YouTubeに、どう見られるか気にせずにアップするんです。
はっきり言って、恥をかいていますが、これを気にせずにいれるように、度胸を鍛えられるんです。


これって、結構、ベース上達のきっかけになるんじゃないかなぁ・・・
と、密かに思ってます!!
( ^◇^)ゞ


これはこれで、かなり楽しいものですよ!!
(⌒^⌒)b


上手くいかない  → 練習する → 上手くなる(のか?)



の繰り返しができるので!!
( ̄▽ ̄)V



恥さらし、なんぼのもんじゃぁい!!
q(`⌒´)p



といった感じです。
結構、この作業、楽しいです。


あぁぁぁぁっ、でも、Colorado Bulldogは、もう少し取り直ししても良かったかも。



で・・・


今日は、何かUploadするの!?



ごめんなさい、しないっっす。
現在、美味い酒買ったので、酔っぱらってて弾けないっす!!
(^_^ゞ



Yes!! ご機嫌です!!
ヽ(≧▽≦)/







でも、次だけは、曲と弾き方を決めています!!
明日録音して、Upします。

と、宣言しとこっと!!

これで、明日なんとしてでも上げないといけない義務感が出てきます。
やる気は出ます!!
(^_^ゞ


これ、楽しいっす!!
(≧ω≦)b



0 件のコメント:

コメントを投稿