2012年3月31日土曜日

リアクションってのをブログに追加してみました。

今日は、朝から台風みたいな風が吹いて、風がやんだら、今度は雨で・・・
東京の桜の開花宣言があったので、外に出ようと思ったのに・・・
今日は休日というのに、珍しく家でおとなしくしてます。


つまんないので、ブログのレイアウトをいじくって遊んでいました。


私が使っているブログは、Googleが提供しているBloggerというものですが、いろいろいじくって遊んでいると、リアクションという機能が追加されていました。
どんな機能かは、こちらに書かれていました。
↓↓↓

ブログにリアクションを追加する


ということで、楽しそうだったので、こんな感じで4つのボタンを作ってみました。


「リアクション」から「選ぶならどれ?」と名前を変えてます。
それぞれの記事の下に付くようにしています。



Facebookの「いいね」みたいな物です。
記事に無記名でチェックをつけることが可能です。
その場であれば、つけたチェックを外すことも可能です


特に何かが起こるというわけでもありませんが、気が向いたら、ぜひ押してみてください。
(^_^ゞ

======
追記

押してみたものの、0に戻ってしまったりしますね。
なんだろうこれ!?
( ̄_ ̄|||)

ひとまず、このまま置いておこっと!



======
2012/04/28 追記
私が持っているMacやスマホなどで試しましたが、自分が押した結果しか見えないみたい。
c(゚^ ゚ ;)

ということで、つまんないので削除しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿