2012年3月19日月曜日

王道で歪ませたものの・・・

先日の「気持ちよく歪んでおくれよぉぉぉ」の続きです。


このネタ、ま〜だ、やります!!
(^〜^;)⊃”


もう少し追求します!

今日も、エフェクターを変えてみました。
オーバードライブに!


中でも・・・




王道のBOSS ODB-3です!!
(・ε・)ノ




やっぱ、今日もこりずに Motörhead です。


で、この曲もやっとかないとね!!
(=^ー゚)ノ




Overkill!!




聞こえるように弾いたつもりですが、何か変な曲になってしまい・・・
まぁ、エフェクタの効果を・・・
(´-д-)-3

私が持っている唯一の "ベース専用" の歪み系コンパクト・エフェクターで弾きました。


■セッティング
ベース:Musicman Reflex
エフェクター:BOSS ODB-3(Bass Over Drive)
シールド:Ex-pro FA


エフェクターの設定はこんな感じです。




この歪みは、ここ最近の好みじゃないですが、歪みの追求ということでYouTubeにアップしてみました。
まぁ、面白いエフェクターではありますがね。
あと、ノイズを何とかしたかったですね・・・


ここ最近、ベースの音が聴きやすいように原曲のボリュームを弱めで録画しようとすると、ドラムが拾いづらいですね。
リズムが・・・


すみません、リズムがいまいちなことに対する言い訳です・・・
(;^_^A


MR.BIGのDVDリリースを祝して、やや控えめに歪ませて弾いてみました!!」に続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿