2012年3月9日金曜日

追っかけ!!

今日は、音楽ネタではありません。


かよわい女子を追っかける、肉食系男子の映像です・・・












といっても、私の家族の金魚どもです!!

追いかけているのは、出目の和金の「ギョロッチ!!」。
追いかけられているのは、マルタウグイという魚の模様に似た、ちょっと変わった白黒オレンジの「マル!!」。

ちなみに、残りの2匹は菱形っぽい「ヒッシー!!」と、正面から見ると鬼瓦のような東錦の「ガワラー!!」。

マルは最近おなかが膨らんできたので、おそらく雌。
ギョロッチは、そうではないので、おそらく雄。

これまで、8年ぐらい金魚を飼い続けているのですが、なぜか雌しかいなかったのです。
もうそろそろ、産卵の時期に近づいてきたと思うので、こういった追っかけをやる雄がいると、本で読んだのですが。


噂に聞いていたのですが、こういうの、初めて見ました。



ただ、いじめているだけじゃないよね!?
c(゚^ ゚ ;)


ストレスがかかりそうなので、ギョロッチを隔離するか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿