2012年3月9日金曜日

間違ったものの・・・

人は、間違いをしてしまうことがあります。
そんな過去を振り返ってみます・・・



昔、私はイングヴェイ・マルムスティーンの虜でした。
この人が大好きで、大好きでたまりませんでした。

当時、私があこがれていたギタリストです。

もし、スティーブ・ハリスがいなかったら、私はギタリストになっていたでしょう。




で、話は少しばかし変わります。



メタル信者の方であれば、必ずといって良いほど読むであろうBurrnという雑誌で、イングヴェイは、Rushというバンドが好きだと言うことが分かりました。



へ〜、聴いてみたい!!
c(゚^ ゚ ;)




で、Burrnを読んでいたら、RushがCDを出すと書かれていたのです。



よし!!
Rushの新譜を買うぞ!!
ヽ(≧▽≦)/



ということで、当時私が佐賀県で働いていた、今はなきレンタルビデオショップ、BV Mateで購入することにしました。

で、買って聴いてみると・・・



すごく、かっこいい!!
(≧ω≦)b



ということで、私はずっとそのCDを聴いていました。




で、買ってから約1週間後・・・


ふと気づいたのです・・・




あれっ、俺が買ったCDって、Rushだったよなぁ!?
c(゚^ ゚ ;)






Rageって書いてある!!
(°O° ;)





で、買ってたCDはというと・・・

End Of All Day


間違って買ったものの、大当たりでした。
(^〜^;)⊃”


で、はまってた曲が、この間紹介した曲ということです。

そう、Higher than the sky・・・

Rageにはまったのは、それからです!!
v('▽^*)



ひょうたんから駒ってやつです!

まぁ、間違っても、たまには良いことがあるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿