2012年3月1日木曜日

Meat LoafのHell In A Handbasketゲットだぜ!!

頼んでいたものがようやく来ました!!
ヽ(´▽`)/


Meat Loafの新譜です!!
Hell In A Handbasket!!


この地球の絵、よ〜く見ると・・・
怖っ!! (°O° ;)



私が、洋楽として初めて気に入って買ったアーティストさんです!!
この人の場合よくつけられるのですが、タイトルにはやっぱ・・・


Hell!!


これ輸入盤ですが、もし、国内版(予定なし)が出た場合、タイトルは・・・



バスケットの中の地獄!?


いや、これまでの流れだと・・・



地獄のバスケット!?



今回もやはり、ピアノ主体のロック / ポップスといった感じに仕上がっています。
(≧ω≦)b

今回のピアノは、ジム・スタインマンとは、少し離れている気がします。
ちょっと、クラシックよりな気がします。
ピアノって、よく分かってませんが・・・
(^〜^;)⊃”

やっぱ、Meat Loafらしくて良いです!!
パワーあふれるボーカル + 女性ボーカルのきれいなハモり + ピアノ!!
もちろん、Neverland Express(Meat Loafのバックバンドです)も!!

半分ぐらい聞きましたが、ピアノのコード以外は、いつもの感動的なオペラ的な音楽を聴かせてくれるCDですね!!


Awesome!
d(⌒o⌒)b



ちなみに、今回初めてCDを通販で買いましたが、メール便というものできました。
到着まで数日かかるという、期待外れなものでした。
今回は、5日ほどかかりました。

で、こういったものに入って、郵送みたいな形で送られるんですね。
ちょっとびっくり!!



最初、保温された形で何か入っているのかと思いました。
(^_^ゞ




おっ、新曲のYouTube発見!!
With Patti Russo!!





こっちはプロモ!!

残念ですが、このミュージカル的なコマーシャル・ソングは、入ってないみたいです・・・
歌っているのは、Meat Loafでしょうね。
この曲、歌、ウッドベース、楽しいし良いです!!
どうせなら、おまけ映像でCDに入れてくれたらよかったのに。

(2012/03/03:訂正)
なんか、この雰囲気知っていると思ったのですが、昔、レンタルビデオ屋でバイトしていた記憶がよみがえってきました。
これ、やっぱNightmare Before Christmasをパロったものだったみたいです。
映像を見たことはないのですが、ジャケットはよく見ていたもので・・・
ちなみに、こっちが元ネタ ↓↓↓





=========
2012/03/03 追記:

もう1つのプロモも発見!!
これ、くだらないですが、よくできていて面白い・・・
最初は、素人さんの投稿ビデオかと思ったのですが。


Really really really.... Good!!
らしいです。

要は、CDを売りつけに来ている設定のようですが、こういうストーリーのようです。
#この翻訳、一部間違っているかもしれませんが。

おはようございます。(あっ、設定上、朝なのか?)
伝言だ、伝言!!

やぁ、ジャバ。
おまえがすごく、すごく知りたがっていて、すごく、すごく欲しがっている、すごく、すごく良いMeat LoafのCDを教えたい。
すごく、すごく、すっご〜〜〜く良い、Meat Loafの新しいCD、Hell In A Handbasketがある。
すごく、すごく、すごく、すごく、すごく良いCDなんだよ。

ハッハッハ〜

とても、とても悪いことだが、すごく、すごく良いMeat LoafのCDのコピーを買いたくないかね?

おまえから買うつもりはない。
俺はもう、すでに予約しているから。
しかも、9/30にすでに一度もらっている。
最も貴重な財産として、Soloと取り換えることにする。
(後ろで固まっているのが、ハリソン・フォード演じるSolo)


という内容のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿